本日のタイムセール

2014年9月17日水曜日

秋の夜長にゆっくり読書を楽しむのに便利なアイデアをお伝えします まちかど情報室

9月17日(水)のまちかど情報室は、秋の夜長にゆっくり読書を楽しむのに便利なアイデアをお伝えします。

    CEMENT/SEE OH! Ribbon(シオリボン)
本来は包装資材として使用されているリボン。 そのリボンを資材ではなく、商品として使ってもらえるものを考えてみたい! …ってそんな思いから開発スタートとなりました。 福井のメーカーさんとお話していると 意外にもいろんな加工法やサイズ(幅)があるらしく、 今回は加工出来る一番広いサイズ
完全防水ブックケース YOU-BUMI ユウブミ〜湯文〜 ブルー
お風呂で本を濡らさずページをめくって読書できる!(特許申請中)
◎防水袋と指サックが一体になった本体と、書籍を固定する書籍ホルダーを使って、本の濡れを気にせず”浴読”が可能になりました。
◎指サックにつけるとページがめくりやすくなる密着性の高い専用シール付!
◎縦書き書籍、横書き書籍対応可能
◎風呂だけでなく、プールなどでも使用可能。
お風呂で読書! 文庫用 防水ブックカバー
お風呂でリラックス読書タイム!
水滴から本のページを守る透明シート付きです。
文庫本サイズです。
透明シートは本に巻いて収納できます。
バスルーム以外でも雨の日や、日常の持ち運び時に本を汚れやキズから守ります。
カバー対応の本サイズは文庫本サイズとなり、約15×10.6cm。
約1~3cmの本の厚みに対応できます。
繰り返し貼ってはがせる粘着テープ2箇所付。ページ面の透明シートを固定します。
寝ながら 読書 TV 鑑賞 ミラー 搭載 メガネ
これぞ最高の姿勢でのTV鑑賞!!!疲れず長時間視聴できる

横になっても気持ちよく読書を楽しめる パソコンやテレビや読書を怠けて楽しむ
最高の居心地姿勢で趣味を堪能!!

TVを見るのに体を起こすのがめんどくさい
本も寝たまま読みたいという
究極の怠け者さんにピッタリのアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿