本日のタイムセール

2014年9月7日日曜日

中居正広のミになる図書館 特別編 ウラ情報 大暴露スペシャル

明日よる7時!ゴールデン2時間!『中居正広のミになる図書館 本当は不動産屋さんが教えたくないウラ情報 大暴露スペシャル』を10倍楽しむための予習番組


不動産を買うなら五輪の後にしなさい 不動産鑑定士がこっそり教える売買のコツ (SB新書)

 焦って高値づかみで買い、後悔しないために

「賃貸か購入どちらかお得か」という議論に意味はない。
買うと決めたらタイミングを見極めよう!
「あなたは何も知らない」の自覚から始めよう。
不動産情報の非対称性をこう補えば、もうプロに手玉にとられない!

現役営業マンが明かす 不動産屋のぶっちゃけ話

 「事故物件」と不動産業者、不動産業者の営業を断る方法、「購入」と「賃貸」どっちが得?手に負えないお客様たち、扱いに困る危ない物件、営業マンの給料事情etc…。不動産にまつわる裏話打ち明けちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿