本日のタイムセール

2014年10月3日金曜日

台風18号 上陸しなかった場合でも、東海・関東にはかなり近づく進路となります

台風18号 週明けに本州へ接近、上陸のおそれも 早めの対策を 台風18号の予想進路が、しぼられてきました。6日(月)にかけて本州へ接近。上
陸のおそれもあります。台風は東へ進むほど陸地に近づき、上陸しなかった場合でも、東海・関東にはかなり近づく進路となります。

非常食・保存食

これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】

 【アルミブランケットに包んでお届け】
画像の通り、非常食をアルミブランケットに包んで梱包しています。
いざというときは、通常のアルミブランケットと同じようにお使いいただけるほか、アルファ米を調理する時に保温用として使用していただければ、寒い時でもアツアツのアルファ米ができあがります。

  5年保存の非常食・防災グッズを7日分・35種類・50品をセットにした【7日間満足セット】

 35種類の非常食をセットにしました。 イザという時の7日間に満足な食事がとれるスペシャルセット!

0 件のコメント:

コメントを投稿