本日のタイムセール

2014年10月10日金曜日

ホタルノヒカリ」綾瀬はるか主演 ゴロゴロするのが大好きな「干物女」

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「映画 ホタルノヒカリ」綾瀬はるか主演!テレビ初登場!
━━━━━━━━━━

★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★

…………ゴロゴロゴロ…………ゴロゴロゴロゴロ…………
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…………ゴロゴロゴ…!?………ハッ!!Σ(*゚ロ゚)
………ピョンピョンピョン!ぼ、僕は、ゴロゴロするのが大好きな「干物女」じゃなくて、しがない映画好きの黒うさぎでしたーーーー(´O`;)
ピョンピョン! ⌒(・ x ・)⌒ ………と、いうことで、今夜から2週連続ラブコメ祭り!綾瀬はるかさん主演映画を、2週続けてお届けします!

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX

 まずは第1弾、『映画 ホタルノヒカリ』!大ヒット映画がテレビ初登場ですーーーー!
大ヒットテレビドラマが、映画になってスケールアップ!!
舞台は、永遠の都・ローマです☆仕事はきっちりなのに、家に帰るとジャージでゴロゴロ、縁側でビールを飲むことが何よりの幸せ♪……という「干物女」こと、高野蛍が大暴れ!
念願の「ぶちょお」こと、高野誠一(藤木直人)との新婚旅行が大変なことにーーーー!?
僕、スタンリー的なオススメは、来週15日からスタートする、秋の新ドラマ『きょうは会社休みます。』の主演も務める綾瀬はるかさんの、うきゅ~~ヽ(*´∀`*)ノ~~~!となるほどの超絶可愛さと、蛍の天然ボケキャラクターの絶妙なコラボレーションです!
長期のローマロケで実現した、美しいイタリアの風景も見逃せません!

「ラ・パースタ、アルデーンテ、マニーフィコ、ファンタースティコ、グラーッツェ」…………ハッ!!Σ(・□・;)!?お、思わずイタリア人になっちゃいましたーーーー!!
そう!気付かないうちにイタリア人の気分になってしまうほど、イタリアの名所がふんだんに散りばめられた映像は必見!
干物女・蛍と、イタリア版・干物女(松雪泰子)の爆笑のやり取り、テンポ良く進むストーリー、そして最後には、ほっこりさせられる…見どころたっぷりのとってもかわいい作品です!
今夜は、あったか~いパスタを食べて、ほっこり、まったり、ラブコメディ!!綾瀬はるかさん主演『映画 ホタルノヒカリ』をお楽しみくださいーーー!是非、ぜひ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
来週は、同じく綾瀬はるかさん主演『映画 ひみつのアッコちゃん』☆こちらもお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿