本日のタイムセール

2014年10月13日月曜日

Precious (プレシャス)  さりげないのに、美しさが光る。華やかなのに、知性が匂い立つ

Precious (プレシャス) 2014年 11月号

 さりげないのに、美しさが光る。華やかなのに、知性が匂い立つ。
ダークカラー一辺倒の秋こそ、沈まない そして、浮かないさじ加減が知りたい!

この秋、「上品に際立つ」女になりませんか?

ワードローブの定番アイテムがもっとモードに!着こなしやすく!
大人のおしゃれベーシックが変わる!?
ニットが主役の「ときめきスタイル」

3.5cm~6.5cmの「低めヒール」で厳選!
今シーズンのおしゃれバランスを極めるためのマストアイテム

洗練をもたらすのは女らしい「ローヒール」靴
「上質であること」にこだわって厳選!

この冬欲しいのはこのブランドの、この一着

0 件のコメント:

コメントを投稿