本日のタイムセール

2014年11月27日木曜日

赤いフリージア 80年代アイドルっぽい空気がひしひしと伝わってくるポップ・チューン

赤いフリージア Single, Maxi
どうしても松田聖子の名曲を思い出してしまうタイトルからもわかる通り、80年代アイドルっぽい空気がひしひしと伝わってくるポップ・チューン。

「最近、 ちょっとマンネリ気味。だけどあなたを信じてついていきたい!」的な歌詞もどこかノスタルジックなムードを漂わせているのだが、曲の途中にラップを加える など、しっかりと2003年のモードに対応させているところはさすがに「produced by つんく」。ホントにこの人、アイデアが豊富です。
4人のメンバーが声を合わせるコーラス・ワークも、楽曲をキレイに彩っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿