本日のタイムセール

2014年11月4日火曜日

葉月ゆめチャンのキュートな笑顔をお兄ちゃん目線でご堪能あれ

B88W63H89の豊満ボディーを花柄ビキニに包んで登場。妹が看護師を目指すストーリー仕立てで「お兄ちゃんの妄想が盛りだくさん。
セーラー服を脱いだりとか…」。Gカップ巨乳の上から穴の大きく開いた競泳水着を着るシーンがあり、「着るのがすごい大変でした。面積が小さめで攻めています! 他にはお風呂のシーンがセクシーだと思います」。

葉月ゆめ/僕はゆめに恋をしている
Gカップグラドル・葉月ゆめチャンのイメージ。ナースを目指す妹・ゆめチャンが大好きなお兄ちゃんに甘えちゃう。迫力満点のバストとキュートな笑顔をお兄ちゃん目線でご堪能あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿