本日のタイムセール

2014年11月28日金曜日

金曜ロードSHOW!「幸福の黄色いハンカチ」高倉健主演 ノーカット放送

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「幸福の黄色いハンカチ」高倉健主演 ノーカット放送
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★

………「おなごっちゅうのは……弱いもんなんじゃ………男が守ってやらないけん………」………( ー`дー´)………………ハッ!!Σ(*゚ロ゚)
高倉健さんが、余りにもカッコいいので、思わず台詞をまねしちゃいましたーーーごめんなさい……(;´▽`A)

今夜は、「ありがとう高倉健さん『幸福の黄色いハンカチ』」をお届けします!
俳優・高倉健さんの訃報を受け、日本だけでなく海外でも広く愛された健さんを、追悼する特別企画。たくさんの感動をくれた健さんに、「ありがとう」と感謝の気持ちを届ける企画です!
この作品は、1978年4月、第1回日本アカデミー賞で最優秀作品賞や、主演男優賞など6部門を受賞するなど、日本映画史に燦然と輝く不朽の名作です☆監督は、巨匠・山田洋次監督。高倉健さん主演、桃井かおりさん、武田鉄矢さんらが共演の感動作です!

僕も今回改めて観なおしましたが、武田鉄矢さんのコミカルな演技に笑わされ、健さんのカッコよすぎる演技にしびれ、そして最後は涙がポロポロ出るぐらい感動しちゃいました…………(´_`。)
まさに笑いあり、涙ありの心温まる、本当~~~~~~~~に素敵な作品です!!
40年近く前の映画ですが、今観ても全く古さを感じさせない、まさに魅力が色褪せない作品なんです………
僕、スタンリー的なオススメは、言うまでもなくカッコよすぎる高倉健さんの演技、そして、いつの間にか物語に引き込まれてしまう山田監督の巧みな演出です
今回お届けするのは、2010年、新たに制作されたデジタルリマスター版なので、公開当時の美しい映像が蘇ったバージョンです!放送枠も20分拡大し、ノーカットでお届けしますぅ~~!!
日本映画が生んだ史上最高の映画スター・高倉健さんが、オーラをほとばしらせまくっています~~ヽ(*´∀`*)ノ
健さんの代表作にして日本映画史に輝く不朽の名作を今、このときにぜひ、ご覧ください! 是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


日本アカデミー賞6部門を受賞した、日本映画史に残る不朽の名作をデジタルリマスターでノーカット放送。男の生き様 人生の歓び…心震わす感動の愛の物語。

新車を買って、あこがれの北海道をドライブする欽也(武田鉄矢)は、一人旅の朱美(桃井かおり)をナンパして二人で旅を続ける。途中、出所したばかりの勇作(高倉健)と知り合い、3人は旅を共にすることに。やがて勇作は、「もし、自分をまだ待っていてくれるなら、黄色いハンカチをぶらさげてくれ」と妻に手紙を書いたことを打ち明ける。(1977年 日本)

0 件のコメント:

コメントを投稿