本日のタイムセール

2014年12月13日土曜日

天才!志村どうぶつ園 クリスマス赤ちゃんどうぶつ大集合2時間スペシャル

☆★∵━━━━━━━
天才!志村どうぶつ園 クリスマス赤ちゃんどうぶつ大集合2時間スペシャル
━━━━━━━━━━
赤ちゃん77匹大集合!クリスマス2時間SP!
志村園長とちびの旅に日本エレキテル連合が仲間入り!
ブサイク犬わさおにプレゼントを!嵐・相葉とまみちゃんはやがて雪で閉ざされる小学校で赤ちゃんだらけの移動どうぶつ園を!菅野美穂さんは激カワ赤ちゃん探し!
タカトシペットショップにはDJ KOOが!スタジオには本田翼ちゃんもメロメロ!日本犬の赤ちゃん全6犬種が登場!DAIGOといずも成長の旅で重大発表が…

  
続 ペットがあなたを選んだ理由―なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか?

もう一度だけあの子に会いたいと願うあなたに贈る 天からもらった宝物は天に返すとききがくる。 あなたの元に来て渡してくれた命のバトン ペットとの別れの苦しみはまた別の世界への扉を開く

0 件のコメント:

コメントを投稿