本日のタイムセール

2015年1月2日金曜日

笑神様は真夜中に… 笑神様でしか見られないプロレスBIG5

☆★∵━━━━━━━
笑神様は真夜中に…
━━━━━━━━━━
坂上忍&親友・金山一彦のゲスすぎる競艇!グランジ佐藤が椿鬼奴との結婚を賭けて大勝負
▽笑神様でしか見られないプロレスBIG5
▽元相方同士の宮川&星田が2人ドライブ

史上最もゲスなチームが帰ってきた!坂上忍&金山一彦&椿鬼奴の彼氏グランジ佐藤が競艇三昧!金山は生まれてくる子供のために!佐藤は鬼奴との結婚を賭けてイチかバチかの大勝負!勝つのは誰だ!?
▽笑神様でしか見られない!伝説のチームプロレスBIG4がBIG5に!長州・藤波・武藤・蝶野に獣神が加わり書道&そば打ち…喧嘩勃発!?
▽元チュパチャップスの宮川&星田が初の2人きりドライブ!お互いの嫌いだった所を告白!

0 件のコメント:

コメントを投稿