本日のタイムセール

2015年1月7日水曜日

まちかど情報室 『朝ごはん 手軽においしく』です。忙しい朝でも手軽に朝ごはんを作れるグッズが特集されました

NHKおはよう日本 まちかど情報室
トースターで煮込み料理やごはんが健調理器具 水を差したり なかの蒸気を調節できるフライパン 電子レンジでスープを手軽に作れる容器 が紹介。

トースターで煮込み料理やごはんが健調理器具
フッ素樹脂加工 葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン レッド 76000 アイデア 便利
オーブントースターで煮る、焼く、炊くができるとっても便利な鍋です。
素材を入れてトースターで焼くだけでパッとできるので、1人分の調理に最適。フライパンも鍋も必要ありません。

煮物やすき焼きなど、ふつう1人分は作りにくいものもトースタークッキングなら上手に作れます。
蓋付きなので魚料理などは、においや煙をきにせず手軽に作れます。

水を差したり なかの蒸気を調節できるフライパン
水差しできるマルチパン
蓋をしたまま水差しでき、調理ができるフライパン
蓋をしたまま水差しできるので油はねなどが防げ、コンロ周りを清潔に保てる
高密度3層、ふっ素樹脂コーティングで食材や汚れがくっつきにくい
蓋は透明なガラス製なので中が見えやすい

電子レンジでスープを手軽に作れる容器
   レンジクッキング温野菜
◆キチントさん レンジクッキングシリーズについて
キチントさんはいつもの家事を心地よくする、みんなのキッチンにうれしい商品として生まれました。

「レンジクッキングシリーズ」は、電子レンジで簡単においしい料理ができるアイテムを取り揃えています。
鍋やフライパンを使う場合に比べて、短時間で手軽に調理ができるからとっても便利!
忙しいあなたの時短調理をサポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿