本日のタイムセール

2015年1月20日火曜日

今夜くらべてみました~前田敦子VS話題の小説家又吉~

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました~前田敦子VS話題の小説家又吉~
━━━━━━━━━━
話題の小説家・又吉VS新婚染谷VS前田敦子SP!ギラギラしてない男達
▽爆笑ラブホテル論争
▽東京の女を知らない華丸の私生活検証
▽あっちゃんとデートしてみた

前田敦子と新婚俳優・染谷将太が博多華丸、ピース又吉、前園真聖に痛烈ダメ出し!
▽5年以上女を好きになれない病…ピース又吉とあっちゃんが妄想デート。おっぱい大きくするためにしてる事とは?
▽Jリーガーと女の秘密の関係にスタジオ仰天!あの中田英寿の謎につつまれたエピソード
▽ネットの書き込みどれだけ見るかで大論争
▽男の美容比べ&ペットくらべ

前田敦子写真集 不器用
トップアイドルとして、女優として活躍する前田敦子(20)が、自身5冊目となる写真集を発売いたします。
全編パリで撮影した写真で構成。メトロに乗ったりセーヌ川沿いを歩き、カフェのテラスでお茶を飲む。初めてのアパルトマンでの生活、そして夜のシャンゼリゼ通り散策など、パリを満喫する姿が楽しめる写真集です。

0 件のコメント:

コメントを投稿