本日のタイムセール

2015年2月1日日曜日

天才!志村どうぶつ園 日本犬のかわいさを世界遺産にした〜い!

●日本犬のかわいさを世界遺産にした〜い!
日本犬の赤ちゃんを日本らしく育てながら、そのかわいさを世界中に配信しちゃおう!という企画。
今回は初めての雪遊びで大はしゃぎ!!

●泊まり込み飼育員・瀧本美織がシロテナガザルを育てる!
シロテナガザルの赤ちゃん・桃太郎の母親代わりになることになった女優・瀧本美織。
今回は、水の飲み方を教えるが・・!?


ワンちゃんも喜ぶ ペット 用 傘 小型犬 中型犬 散歩 アンブレラ かっぱ
雨の日のお散歩も安心の、ペット用のかさです。
透明のビニール製なので、ワンちゃんの様子がわかって安心です。
開いた時の直径は約72cm。中型犬くらいまでのワンちゃんならすっぽりカバーできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿