本日のタイムセール

2015年2月21日土曜日

木崎ゆりあ おバカキャラを卒業する りっちゃんは英語ができません。私の方が頭が良いです

AKB48メンバー、木崎ゆりあ(19)が11日、東京都内で初写真集「ぴーす」(徳間書店)の発売イベントを開催。この日が誕生日で「おバカキャラを卒業する。英語を勉強したい」と宣言。
AKBでは川栄李奈(20)もおバカキャラながら英語が得意とアピールしているが、「りっちゃんは英語ができません。私の方が頭が良いです」。

  
AKB48木﨑ゆりあ待望の初写真集は、写真集としては異例のファン参加型企画。

ファンから寄せられた「ゆりあに言って欲しい言葉」に沿って表情や衣装、 シチュエーションを決定。
南国の太陽の下でともに過ごすひと夏をテーマに、キラキラ輝く水着姿や制服姿はもちろん、大人へ脱皮していくようなセクシーな ショットにも挑戦。ページを開けば絶対にゆりあが好きになる魅力満載の一冊です!

0 件のコメント:

コメントを投稿