本日のタイムセール

2015年2月24日火曜日

あたたかい飲み物でちょっと休憩するのに便利なアイデア まちかど情報室

2月24日(火)の「まちかど情報室」は、あたたかい飲み物でちょっと休憩するのに便利なアイデアをお伝えします。
ラテアートシート デコラッテ スヌーピー 10シート入り

シートをのせるだけでかんたんにラテアートができる!!
今、流行のラテアート!一杯のドリンクをドレスアップ。のせてハッピー、魔法の一枚。
新しい形のコミュニケーションツール。キモチつたわる♪ドリンクの上 に乗せたシートはスプーンでかき混ぜて、溶かして飲みます。
シートに味はないので、飲み物の風味を損なうことはありません。

Blender Bottle(ブレンダーボトル) Blender Bottle Classic Clear 20オンス(600ml)
ブレンダーボトル・クラシックタイプは、ベーシックなシェイカーボトル。
電気もガスも使用せずに、片手でシェイクするだけで、中身がよく混ざり合い、なめらかなテイストに仕上げることが可能です。
KINTO ループティーストレーナー

スティック型のシンプルなデザインが美しいループティーストレーナー。
本体でそのまま茶葉をすくえるのでティースプーンがいりません。
随所に使いやすさの工夫が凝らされているので、自宅でもオフィスでも手軽においしい紅茶が味わえます!

0 件のコメント:

コメントを投稿