本日のタイムセール

2015年3月10日火曜日

春のお彼岸ももうすぐ。故人をしのんだり、ご先祖を供養するためのアイデア まちかど情報室

3月10日(火)の「まちかど情報室」は、春のお彼岸ももうすぐ。故人をしのんだり、ご先祖を供養するためのアイデアをお伝えします。

火がつきやすい大源香 九把入
・火の取り扱いには十分ご注意ください。・お子様の手の届かないところで保管・ご使用ください。

風が強い屋外でも火がつきやすい新機能を供えた便利なお線香です。

仏縁堂ブランド:国産モダン仏具【チェリングchering:シルバー】1つで三具足=花立+香炉+ローソク立 仏壇用仏具

現代的でスタイリッシュなグッドデザイン、とってもモダンでオシャレな仏具セット。真鍮仏具で有名な国産高岡の丁寧な作り。
普段は花立て(花瓶)として、お参りするときは、花立てを外して置けば香炉とローソク立てが現れ、花立+香炉+ローソク立と1つで三具足として使えて便利です。
三具足は仏教上、とても重要視されている3つの仏具で、具足の一つ一つに意味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿