本日のタイムセール

2015年3月9日月曜日

子どもの思い出大切に が紹介されていました まちかど情報室

TOMAオリジナル 通知表ファイル
小・中・高12年間の通知表をまとめて保存できるファイルです。ロゴの箔押しや大人っぽいタッチのイラストでオシャレな仕上がり。
表紙の裏にはプリントやカード類が入る紙ポケットもついているから、先生からの年賀状などを入れてあげれば思い出がさらに広がります。

TOMAオリジナル タイトルシールセット
貼るだけでアルバムをかわいく、おしゃれに編集できると大好評のタイトルシール。プリント風、絵の具風、ナチュラル風の3種類のデザインで、それぞれ運動 会や遠足など行事にあわせたタイトルシール、セリフ入りのコメントシール、自由に書き込めるフリーシールを3枚ずつセット。
ページごとにテイストをそろえ たり、コーディネイトしたり、親子で楽しみながら編集できます。プレゼントする写真に添えても喜ばれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿