本日のタイムセール

2015年4月7日火曜日

後藤理沙、再婚&第1子妊娠8ヶ月を発表 伝説の美少女完全復活!!!ポカリのCMで注目

女優・タレントの後藤理沙(31)が、再婚し第1子妊娠8ヶ月であることがわかった。
今日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で報じられ、所属事務所への取材で明らかになった。

  
伝説の美少女完全復活!!!ポカリのCMで注目を浴び、ドラマや映画、CMで活躍中の後藤理沙さん最新作! 南国の地で少女のようにはじける笑顔や、大人の女性が漂わせる透明感のあるセクシーな理沙ちゃんの魅力をすべて収録した最高傑作! 少し大きい白のニットでじゃれるシーンや、それとは相反する超セクシーなランジェリーをゆっくりと展開するシーンは誰もが納得するはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿