本日のタイムセール

2015年4月9日木曜日

いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル 楽しんでお酒も飲む旅行

2泊3日旅行では1万円をすぐに使ってしまうと思っている皆さん。
楽しんでお酒も飲む旅行を、きみまろローラココリコ田中、船越英一郎タカトシ田中美里がやります。
  
大人がいちばん、楽しい街 BURA金沢

綾小路きみまろ&ローラ&ココリコ田中 VS サスペンスドラマの帝王・船越英一郎&女優・田中美里&タカアンドトシが対決!おこづかい1万円 路線バス乗り継ぎバトルです。3日間1人1万円で旅行し、視聴者代表・バス専門家・旅行誌スタッフが、どちらのチームがより楽しい旅か厳しく判定します。
画力のある料理が続々…。
予測不能の2泊3日寄り道の旅が東京スカイツリーからスタートします。
ローラは大御所・綾小路きみまろさんに「私の飼っている犬 と同じ食べ方をするから、やーだ」と今回も絶好調です。
埼玉方面に出発するきみまろチーム、神奈川方面に出発する船越チーム。ゴールを目指して大満足の旅 をします。
船越英一郎さんも崖でしか見せない演技力で「なぜいつもお前はそうなんだ」とタカが叱り「許して下さい。すみませんでした」というやりとりも。
予測不能の2泊3日旅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿