本日のタイムセール

2015年4月8日水曜日

漫画家・藤原ここあさんが死去 『妖狐×僕SS』など

『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)などで知られる漫画家の藤原ここあさんが、3月31日に亡くなった。藤原さんが連載していたスクウェア・エニックス「ガンガンJOKER」公式サイトで発表された。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1)
魔法少女と悪の参謀が正しく殺し合う為に不必要な感情とは。
妖狐×僕SSの藤原ここあ最新作! 殺し愛わない敵対4コマ!

妖狐×僕SS(11)完
これは長い長い時間のお話―――。
大ヒット主従マンションラブコメディー、完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿