本日のタイムセール

2015年5月2日土曜日

めざましどようび 澤穂希ワールドカップ6大会連続選出決定

 女子DFBポカール決勝が現地時間1日に行われ、FW永里亜紗乃の所属するトゥルビネ・ポツダムとFW大儀見優季の所属するヴォルフスブルク・フラウエンが対戦した。

 同日発表されたカナダW杯のメンバーに名を連ねた永里と大儀見の姉妹。
タイトルを争う大一番で姉妹対決が期待された。
 しかし、永里は先発し前半で交代。大儀見はベンチスタートで73分から出場となり姉妹対決実現とはならなかった。
 両選手ともに得点は無く、試合はヴォルフスブルクFが3-0で勝利。男子チームもポカールの決勝に進んでおり、男子より一足早いタイトル獲得となっている。

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

自らの体験や経験が、夢を持とうとしている、夢をかなえようとしている人たちの背中を、ほんの少しでも 後押しすることが出来たらと、本当に忙しい合間を縫って取り組んでいただきました。
夢を抱くのには、 年齢も性別もキャリアも関係ないと思います。
同世代の女性はもちろん、次代を担う少年少女から、 社会をけん引されてきた年配の方々まで、ぜひお読みになっていただけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿