本日のタイムセール

2015年5月29日金曜日

「天下分け目の一戦」を前に現場最強ヲタが全国から大集結!AKB48選抜総選挙

●HKT48宮脇咲良“不退転”グラビア&インタビュー
「神7を目標に私はあえて険しい道を行く」

●AKB48選抜総選挙ガチ予想SP
・「天下分け目の一戦」を前に現場最強ヲタが全国から大集結!
高橋みなみ「有終の美を飾るために」/指原莉乃「王座奪還のシナリオ」/
山本彩「人気&実力はNO.1」/島崎遥香VS宮脇咲良「神7をめぐる攻防」/
松井珠理奈&高柳明音&古畑奈和「箱推し票の行方」/
次世代メンバー「10年後の主役は誰だ!?」/HKT48四天王「大旋風は必ず起きる 」

●AKB48特集「AKB48の未来は私が作る!」
・向井地美音グラビア「決意のビキニ革命」/木﨑ゆりあ激白「選抜から落ちる わけにいかない」/
大運動会熱闘レポート!「AKB48版『筋肉番付』待望論」

●SKE48特集「今年も見せます!名古屋の意地」
・松村香織と振り返る「アップカミング公演の真実」
・鉄平 vs斉藤真木子「私はもう辞められない」

●NMB48特集「巻き起こせ若虎革命」
・矢倉楓子「しっとり“和ふぅ”SEXY」&ガチインタビュー「芸能界で頑張らな ければいけない理由」
・NMB48メンバーを徹底解説!「薮下柊の“愛され力”」

●乃木坂46“夏が待てない”SP
・星野みなみグラビア「天使の放課後」/高山一実「私はアイドルでありたい」 /
生田絵梨花「天才少女の厄払い独占密着レポート」

BUBKA (ブブカ) 2015年07月号

0 件のコメント:

コメントを投稿