本日のタイムセール

2015年5月30日土曜日

女優の菊池亜希子 自身の“ルーツ”について、文化系女子の雰囲気をただよわせる

 女優の菊池亜希子(32)と俳優の中島歩(26)が30日、東京・新宿武蔵野館で行われたW主演映画「グッド・ストライプス」の初日舞台あいさつに出席した。


  マンネリだったカップルができちゃった結婚することを機に、互いのルーツを知っていく物語。自身の“ルーツ”について、文化系女子の雰囲気をただよわせる 菊池は「実はすごく運動神経がいいんです。

誰も信じてくれませんけど」と胸を張った。
NHK連続テレビ小説「花子とアン」で仲間由紀恵(35)が演じた白 蓮と駆け落ちする青年を演じて脚光を浴びた中島は、学生時代に落語研究会に所属していたと告白。
菊池は「中島くんは話にしゃれを効かせてくれるので楽し かったけど、途中からめんどくさくなってきました」と笑い、中島は「菊池さんはお姉さんとしてリードしてくれました」とタジタジだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿