本日のタイムセール

2015年5月27日水曜日

みんな大好き「カレー」をもっと楽しむアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月27日(水)の まちかど情報室は、みんな大好き「カレー」をもっと楽しむアイデアをお伝えします。

【おもしろ食器シリーズ】 カレーは飲み物 皿
カレー好きの名言を器にしてみました。今日もゴクゴク三杯はいけるね。
【おもしろ食器シリーズ】 軍艦カレー皿
愛らしい表情が可愛いキリンモチーフの箸入れです。
キリンの毛に見えるお箸を出し入れして楽しさ満点。使わない間もキッチンのおもしろインテリアとして活 躍してくれますよ。
注目を集めるおもしろ食器は楽しいパーティをもっと盛り上げそう!日常雑貨としてはもちろん、パーティグッズとしても活躍してくれます よ☆

加熱もできる真空ミキサー「らくっく」
●世界初!加熱もできる1台6役のハイパー真空ミキサー。●【1台6役のスグレモノ】●多機能を一台に集約したことにより、省スペース化に成功。日本のキッチンに最適サイズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿