本日のタイムセール

2015年5月16日土曜日

ズームイン!!サタデー 便利でかわいいフィギュア すーぱーそに子 ぬーどるストッパー


すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア 全2種セット

なんとカップラーメンのフタ抑えに使えちゃう!?便利でかわいいフィギュアの登場です!机やPCディスプレイにも飾れちゃうかも!

すーぱーそに子 サマーサンタVer. メガホビ

「すーぱーそに子 水着サンタVer.」が、“サマーサンタVer.”として、色違いの姿で再登場! 日に焼けた肌とパステルカラーの組み合わせが爽やかな印象です。
フードをかぶって可愛らしく首をかしげた仕草や、照れたように微笑んだ表情が魅力的に仕上がっており、彼女のグラマラスなプロポーションも量感豊かに再 現。
パーツの差替えでフードを外した姿もお楽しみいただけます。
ヘッドホンの精密な造形や質感表現にもご注目ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿