本日のタイムセール

2015年5月31日日曜日

女優、真矢ミキ Women of Excellence Awards

 女優、真矢ミキ(51)が先日、「Women of Excellence Awards」の授賞式に出席した際、自身の芸名を平仮名の「みき」から片仮名の「ミキ」に変えたことについて「すごく意図があって変えたんじゃないです」と語った。

とはいうものの、自身の芸歴の象徴でもある芸名を変えることには相当の覚悟があったはずだ。事務所移籍に伴うさまざまな“大人の事情”も背景にあるのかもしれない。
 いずれにせよ、改名によって運勢がさらに上向けばいうことはない。
というわけで、「真矢みき」から「真矢ミキ」に変えることで運勢がどうなったのかを、占ってみよう。

真矢みき写真集『Guy』

0 件のコメント:

コメントを投稿