本日のタイムセール

2015年5月18日月曜日

女性歌手、May’n 両側声帯ポリープと診断されたという

 女性歌手、May’n(25)が両側声帯ポリープと診断されため、開催中のツアーを中止することを18日、所属事務所が発表した。

 事務所によると、数年前から喉に違和感があり、病院で声帯ポリープがあると診断されたが、医師と相談しながら活動を続けてきた。
しかし、4月下旬に改めて検査したところ、両側声帯ポリープと診断されたという。

ヤマイダレdarlin’(初回限定盤)(DVD付)

 May’nはブログで「本ツアーを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、大変申し訳ございません」とお詫び。
デビュー10周年に向けてのカウント ダウンツアーだったこともあり、「『なぜ今なんだろう』というやりきれない思い、情けない思い、悔しい思い、申し訳ない思いでいっぱいです。
正直まだ気持 ちの整理がついておりません」と複雑な心境をつづっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿