本日のタイムセール

2015年6月17日水曜日

AKB48劇場にて前田美月と土保瑞希がグループを卒業

これは昨日6月15日に東京・AKB48劇場にて行われたチーム4の公演の中で発表されたもの。
前田はGoogle+にて改めて卒業することを報告してお り、その理由について「私はAKB48に3年前に加入させていただきいろんな活動をさせていただく中、モデルという夢を見つけました。

AKB48 公式生写真 Theater 2015.April 月別04月 【前田美月】 4枚コンプ

AKB48 公式生写真 Theater 2015.April 月別04月 【土保瑞希】

その夢に向かって一 歩踏み出してみようと思い決断しました」と明かしている。土保は公演中のMCで「大学にもともと行きたくて、最近は資格とか自分のやりたいことをたくさん 探すようになっています。
でも芸能界にいることが夢っていうのは変わりないので、いつかまた皆さんの前に笑顔で立てることを信じて新しくがんばっていきた いと思う」と、ファンにメッセージを送った。

0 件のコメント:

コメントを投稿