本日のタイムセール

2015年7月11日土曜日

金曜ロードSHOW!「おおかみこどもの雨と雪」細田守監督作品スペシャル

金曜ロードSHOW!「おおかみこどもの雨と雪」細田守監督作品スペシャル
━━━━━━━━━━
   
今夜は、『バケモノの子』公開前日!細田守監督作品『おおかみこどもの雨と雪』をお届けします☆
「気付けば…涙が……止めどなく………」この映画は、人とはちょっと違う“おおかみおとこ”のこども、“おおかみこども”を育てることになった女性と、こどもたちの成長を描いた感動の物語です!
本当にふと気づけば、頬が濡れている………o(TヘT o)そんな感動にあふれた素晴らしい作品です!!

僕も、ほんとーーーーーーーーーーーうに大切な宝物のように、大好きな作品ですヽ(*´∀`*)ノ
「この映画を観ないなんて人生の損失です!」と、言い切れるほど僕スタンリーも超オススメの1本です!(僕はうさぎだけど…⌒(・ω・;)⌒)
僕、スタンリー的なオススメは、アニメーションとは思えないほどのリアルさで描かれた日本の美しい風景と、そこを舞台に一生懸命生きる主人公の女性・花の頑張る姿です!
子育て中のお母さん、お母さんになる人、お母さんから産まれた人………そう!つまり!!全てのあなたにオススメの必見の作品が『おおかみこどもの雨と雪』なんです!!!
放送中は、「みんなで選ぶ!名シーンランキング!!」も実施します!
参加者にはなんと! !『バケモノの子』劇場割引クーポンを全員にプレゼント(((o(*゜▽゜*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿