本日のタイムセール

2015年8月14日金曜日

めざましテレビ ナイスキャッチィ/6:15ころ 街のみなさんに「結婚の決め手」聞きました

侯爵を結婚させる方法

ある日、社交界一の結婚仲介人として知られるベリンダのもとに、トゥルブリッジ侯爵が訪ねてきた。侯爵のことは噂でしか知らないが、常に女性をはべらせ る、ベリンダがこの世で何より嫌いな“放蕩者”らしい。

身構えるベリンダに侯爵は、自身の困窮した経済状況を明かし、「裕福な花嫁を探してほしい」と切り 出した。お金目当ての結婚だなんて! 
彼にはどんな女性も紹介したくないわ――だが半ば強引に説得され、ベリンダは渋々花嫁探しを手伝うことに。そればか りか侯爵は、なぜか誘惑めいた不埒な眼差しをベリンダに向け……。

J婚☆自衛官と本気で結婚したい!

結婚するにはどうしたらいい? 結婚するとどんな生活になるの? 自衛官との結婚といえば、やっぱ儀礼服でしょ☆ などなど、あなたの“気になる"をご紹介!!
自衛官妻へのアンケートをもとに、リアルな声を盛り込んだ1冊!! 自衛官の彼と交際中、結婚を視野に入れてお付き合いしたい、そんなあなたに贈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿