本日のタイムセール

2015年8月21日金曜日

女優、土屋太鳳 朝ドラヒロインという“朝の顔”

女優、土屋太鳳(20)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「まれ」が20日、東京・渋谷の同局ですべての撮影を終了し、土屋らキャスト陣が同所で会見した。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」

平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」(NHK総合)ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!
京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

 昨年10月から約10カ月に及んだ長丁場の撮影。会見では泣かないと決めていたそうだが、「言葉にならない…。
泣いちゃいました」と大粒の涙。朝ドラヒロインという“朝の顔”としての重責がプラスに働いたと明かし「絶対に完走しようと思って、ここまで踏ん張ることができました」とホッとした表情もみせた。

連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1

"「地道にコツコツ」がモットーで夢嫌いのヒロイン・津村 希が、能登&横浜を舞台に、自分の原点だった「ケーキ職人」の夢を取り戻し、世界一のパティシエを目指し成長していく物語-。"

"★土屋太鳳 主演!(NHKドラマ多数出演、「大河ドラマ 龍馬伝」「連続テレビ小説 花子とアン」「連続テレビ小説 おひさま」など)  連続テレビ小説ならではの豪華キャスティング!"
★最高視聴率22.7%を記録!(2015年6月1日現在/ビデオリサーチ・関東地区調べ)

0 件のコメント:

コメントを投稿