本日のタイムセール

2015年9月26日土曜日

クリスタル・ケイ 安室奈美恵とコラボ REVOLUTION

歌手、クリスタル・ケイ(29)、BENI(29)、May J.(27)が24日、東京・赤坂BLITZで行われた女性限定のライブイベントに出演した。
約1200人を前に、歌手の安室奈美恵(38)とコラボした新曲「REVOLUTION」など5曲を熱唱。
女性に支持される秘訣について「食べるのが好きなので、とにかく運動をするようにしています」。
他に歌手のBENI(29)、May J.(27)、モデルの道端アンジェリカ(29)が出演。

REVOLUTION
2015年第2弾シングルは、安室奈美恵とのコラボが決定!

Crystal Kay feat. 安室奈美恵として、シングル「REVOLUTION」を9月16日(水)に発売!
安室奈美恵を女性アーティストとして尊敬し続け、LIVEやカラオケでも安室奈美恵の楽曲を歌うほどの安室奈美恵ファンであるCrystal Kayが、自身のコラボレーション・アーティストとして安室奈美恵に打診。
安室側がそれを快諾する形で、今回のコラボが実現。
Crystal Kayにとって夢の一つが叶った。
『革命』という訳通り今回の「REVOLUTION」は、前向きに力強く生き抜くことや自分革命の応援歌となっており、EDMサウンドにのせてその強さが一層感じられる楽曲となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿