本日のタイムセール

2015年10月21日水曜日

マツコの知らない世界【お手軽!ホットサンドの世界!マツコ絶賛ホットサンドとは】

マツコも絶賛!肉じゃが・麻婆・だし巻き!?残り物で作れる簡単ホットサンド!
マツコvs二子玉サンド
▼女性も楽しいプラモデルの世界!強烈キャラ50歳独身プラモ女子
こんがり! ホットサンド レシピ100

手軽で美味しいことから、人気急上昇中のホットサンド。カフェやバーなどでもメニューに載せる店が増えていたり、専門店が各地でオープンしたり、某大手パン会社がホットサンド・メーカーのプレゼント・キャンペーンをしたりと、ここに来てブレイク目前な勢い。
世界初?の専門レシピ集となる本書では、シンプルで簡単なものから一手間かけたもの、グルメなもの、デザートやおつまみになるものまで、幅広いレシピを掲載しています。カラフルなヴィジュアルは眺めるだけでも楽しい!
facebookのコミュニティ「ホットサンド倶楽部」も会員急増中です。大ヒット漫画『ハチミツとクローバー』の作者・羽海野チカさんもホットサンド好き!
特別インタビュー&漫画も掲載!

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー
耳がパリパリのトーストもできます。トースターではできないおいしさがあります。
ホットサンドといえば、家電タイプのものが多々ありますが、やはり、ガス火を使って作るのがいいです。サクッとした食感が楽しめます。
 また、チーズやハムなど具材をたっぷり入れても、終わってから洗い流せるので気にせず、たくさんの具材をいれて楽しんでいます。
パンの耳を切らずに調理できる点も、家電のものと比べて便利だと思います。

ホットサンドメーカー スリーメイト
ホットサンド・ワッフル・焼きおにぎりがこれ1台で!誰にでも使いやすい簡単操作。 3種のプレートで1台3役 着脱式のプレートでお手入れ楽々 通電ランプ・ロック付

0 件のコメント:

コメントを投稿