本日のタイムセール

2015年10月22日木曜日

NMB48岸野里香 20日間で7キロ落とした

NMB48が20日、大阪城ホールで結成5周年記念公演「NMB48 5th Anniversary LIVE」をスタートさせた。

リーダーの山本彩が「約5年、あっという間にやってきたんですが、ここまで来れたのは皆さんの応援があったから」とファンに感謝し、新曲「Must be now」など27曲を歌い踊った。
 ダイエット企画に挑戦した岸野里香の結果も発表した。
1カ月間で体重53・5キロ(身長1メートル62)から47キロまで減量することを約束していたが、ステージ上で“生測定”したところ46・45キロ。
ご褒美にセクシーな曲「ジッパー」をセンターで歌い、「井岡弘樹さんのジムに行って、20日間で7キロ落とした。
自分がこんな体になれると思ってなかった」と喜んでいた。21日、22日も同所で。

井岡式 腹割りダイエット ~1カ月でオヤジのお腹を凹ませる! ~ 現役引退後、ぶくぶくに太った元チャンピオンは、いかにして再びスリムな体を手に入れたのか。
その秘訣は独自の食事・快便・トレーニング法にあった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿