本日のタイムセール

2015年11月25日水曜日

めざましテレビ  イマドキ 松元絵里花のいまこそ役立つ冬の静電気対策グッズ


「快適水」 静電気除去グッズ 静電気防止ミスト 花粉対策 ホコリ対策グッズ

静電気をコントロールして、汚れを防ぎ、快適空間を長時間キープしてくれる快適水が登場しました。
不通のスプレーにみえますがなんとこの快適水には除電・防塵・防汚・抗菌・洗浄の5つの機能がついています。
 お部屋の中がホコリっぽいと感じた時など日頃のハウスダスト対策として、春夏にかけての花粉対策やテレビやモニターなど静電気でホコリがついてしまう時や冬場の静電気対策グッズとしてまた車内のホコリや汚れが気になっときなどもご利用頂けます。
一家一本!この快適水でいつでもどもでも快適に過ごすことが出来ます。

TRUSCO(トラスコ) 静電気対策用手袋

カーボンを含んだ長繊維ウーリーナイロンを使用し、摩擦帯電・接触帯電の発生を防ぎ、ホコリの発生を抑制します。伸縮性の高いナイロンで手にフィットします
    
ぺんてる 静電気除去グッズ ビーシェイプ ホワイトパール パール&ブルー

静電気を除去できるキーホルダー。
ドアノブや車のボディなど金属に触れる直前に、”ビー”の金属部分を握りながら、先端をドアノブ等にタッチさせれば静電気が除去できます。
薄型シェイプアップフォルムで携帯に便利。除電すると液晶窓にマークを表示します。

0 件のコメント:

コメントを投稿