本日のタイムセール

2015年11月20日金曜日

川栄李奈 恋愛解禁って意識はあまりないけど、結婚したい

8月にAKB48を卒業した女優、川栄李奈が来年1月20日に初のフォト&エッセー「これから」を発売する。
川栄李奈ファースト フォト&エッセイ

 卒業公演前から卒業後の初主演舞台「AZUMI 幕末編」が千秋楽を迎えるまで、川栄がアイドルから女優へと羽ばたく節目の時期を切り取った1冊。
同書の中で「恋愛解禁って意識はあまりないけど、結婚したいなって普通に思ってます」などと恋愛観についても赤裸々に語っている。

AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~

8月1日公演、2日昼公演(倉持明日香) / 夜公演(川栄李奈)の卒業セレモニーの模様を余すことなく収録した本作品。 コンサート中盤ファンファーレが鳴り響く中、『RINA KAWAEI SHOW TIME』がスタート。
川栄に所縁のあるメンバーと共に次々に歌唱。 指原莉乃2ndシングル「意気地なしマスカレード」リリースに伴い結成されたユニット「アンリレ」(入山杏奈 / 川栄李奈 / 加藤玲奈)では『キャンディー』をキュートにパフォーマンス。

川栄選抜15名では、旧Team 4の代表曲であり2013年のリクアワで見事1位の座に輝いた『走れペンギン』で躍動。
2012年3月に研究生から昇格後、10月に一度解散したTeam 4メンバーも集結し、公演曲『RUN RUN RUN』を披露するなど大いにファンを歓喜させた。
卒業セレモニーでは、川栄がファンに向けた手紙で感謝の気持ちを読み上げた他、後輩代表高橋朱里、先輩代表横山由依が川栄宛の手紙を朗読。
最後は、メンバーが作った花道を歩き「AKB48に入れて本当に良かったと思っています。たくさんのメンバー、ファンに出会えて、皆さんが私の背中を押してくれて。

皆さんがいる限り、私は頑張れると思います。
本当にありがとうございました。」と深々と一礼。
最後は「バイバーイ! バイバーイ! ありがとうございました。」と感謝の気持ちを川栄らしく伝え、スクリーンの向こう側へ巣立っていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿