本日のタイムセール

2015年11月26日木曜日

土屋太鳳 女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘

9月末に終了したNHK連続テレビ小説「まれ」の主演女優、土屋太鳳が、来年1月4日放送のフジテレビ系オムニバスドラマ「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」で朝ドラ後、初のドラマ主演することが24日、分かった。
第2話の高校生を題材にした「炎」。
「まれ」で同級生役を演じた女優、門脇麦と再タッグを組むことも決まり、土屋は「すごく縁を感じます」と喜んでいる。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」
平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」(NHK総合)ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!

京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

飾ることのない、しかしハツラツとした笑顔での海辺のカットや 夕暮れに佇むシリアスなカット、感極まって涙する表情など、 まさに素の彼女が詰まっています!
さらには、20歳直前の現在の心境を赤裸々に告白した10000字を超える インタビューも掲載。
彼女の歴史、そして今が分かるフォトブックとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿