本日のタイムセール

2015年11月18日水曜日

発見!ウワサの食卓【人気ダイエットDVD1週間検証SP!0円でDIYに挑戦!】

▼1週間ダイエットDVD検証SP▼
今世の中に溢れているダイエットDVD、どれが一番痩せられるか、を徹底検証!

(1)TRFダンササイズ 大人気シリーズにダイエットマスター斉藤こず恵が挑戦! 新トマト、チアシードに続くダイエットでどれだけ痩せられるか!?
本人登場のサプライズに斉藤が爆笑リアクション!
(2)UFC-FIT 超過酷ダイエットDVDにクロちゃんが挑戦! 前回のばんそうこうダイエットとは正反対の超ハードなトレーニングダイエット!一体効果のほどは!?

(3)巻くだけダイエット その書籍がベストセラーとなった巻くだけダイエットにスギちゃんが挑戦! 前回のキヌアダイエットと同様負担の少ないダイエットだが、その効果のほどは!?

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

(4)SEXY SIZE ダイエットだけでなく女性らしい体を目指したちょっぴりセクシーなダイエットに美奈子が挑戦! 前回のコンビニおでんダイエットでは-1,1キロだったが今回はどれだけ痩せられるか!? そのほか世の中のちょっと変わったダイエットDVDをご紹介!
CYBERJAPAN DANCERSエクササイス CD&DVD「SEXY SIZE 大ヒットのEDMに合わせて、踊りながら理想的なSEXYボディをGETできるダイエット&エクササイズCD&DVD。ゴーゴーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERS×DJ MITOMI TOKOTO×ユニバーサルミュージック×カリスマボディーメイクトレーナーとの最強のコラボレーションが実現。

0 件のコメント:

コメントを投稿