本日のタイムセール

2015年12月20日日曜日

小松菜奈 キャバクラ嬢役に初挑戦 ディストラクション・ベイビーズ

女優、小松菜奈が、来年5月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」でキャバクラ嬢役に初挑戦したことが19日、分かった。

 ケンカに明け暮れる狂気的な主人公・泰良と裕也の“危険な遊び”に巻き込まれ、行動をともにするうちに、秘めた暴力性が目覚めていく役どころ。

    僕の隣で勝手に幸せになってください

Twitterフォロワー数11万人超 大人気ツイート初の書籍化
フォトグラファー蒼井ブルーがこれまでにTwitter上で綴ってきた独り言の中から、はっとするもの、気持ちが晴れるもの、面白いもの、笑えるものなどを厳選。
小松菜奈をモデルに蒼井ブルーが撮り下ろした写真と書き下ろしエッセイを加えて書籍化しました。
「元気が無い人に元気を出せと言うのは酷な気もするので、思い出せと言うことにする。
元気を思い出してください。そこには、誰がいましたか」

0 件のコメント:

コメントを投稿