本日のタイムセール

2015年12月26日土曜日

めざましどようび 映画の注目作をピックアップ ちびまる子ちゃん

今週公開される映画の注目作をピックアップする「今週シネマ」。
23日は、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の放送25周年を記念して製作された劇場版最新作「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」

劇場用映画 ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君

 国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」初の劇場用映画『大野君と杉山君』(1990年公開)が25年のときを越えて今、蘇る。
クラスメートの大野君と杉山君の熱い友情を描いた、涙なしでは見られない不朽の名作!
原作・脚本をさくらももこが担当した、ファンには堪らない傑作長編です。

オープニング曲「おどるポンポコリン」からエンディング曲「ゆめいっぱい」までノーカットで収録。
そしてなんと! 特典映像として、当時の劇場用予告編、特報、TVスポットが4本も。
さくらももこロングインタビューが掲載されたカラーブックレットも付いてくる充実の内容。

0 件のコメント:

コメントを投稿