本日のタイムセール

2015年12月10日木曜日

寒さを感じるところを温めるアイデアです まちかど情報室

12月10日(木)のまちかど情報室は、寒さを感じるところを温めるアイデアです。
ルルド みみホット

寒い冬のおでかけに、使い方使いろいろ! 左右合計約1mのヒーター線が効率的に暖めます。ヒーター線の密度が高いので、電源を入れてからの温度上昇スピードも早く効率的に暖めます。
電池式だからオフィスなど外出先にも携帯できて便利です。

充電式電池に対応。消し忘れても安心。約10分で自動停止。
本体から簡単に外せるカバーは手洗いできていつでも清潔です。髪型の崩れも気になりません。頭のサイズを問わずに調節が可能なアジャスト機能付き。

ルルド くびホット

寒い冬のおでかけに、使い方いろいろ 待ち合わせやスポーツ観戦、寒い冬のおでかけに。 ●くび周りを効率的に暖める ヒーター線の密度が高いので、電源を入れてからの温度上昇スピードも早く効率的に暖めます。
10分オフタイマー 消し忘れても安心。約10分で自動停止。

チェリーストーンピロー セット

チェリーピロー さくらんぼの種 アイピロー 眼精疲労 肩コリ 腰痛 疲労回復 湯たんぽ 枕 ホット

ナカギシ ホットマルチヒーター

足を入れるだけで、ぽかぽか暖かい!足温器
足元ヒーターだけじゃなく、腰に当てたり、敷いたり、 手を入れてハンドウォーマーも。
いろいろな所に、使い方はあなた次第♪

0 件のコメント:

コメントを投稿