本日のタイムセール

2015年12月31日木曜日

声優・日笠陽子 今年結婚していたことを明かした

アニメ「けいおん!」秋山澪役や「はたらく魔王さま!」のエミリア役などで知られる声優・日笠陽子が30日、自身のブログを更新し、今年結婚していたことを明かした。

  日笠陽子ファーストオリジナルアルバム 「Couleur」

日笠は「あっという間に2015年も終わりに近づきましたね。
私には変化の年になりました」と切り出し、今年を振り返ると、「皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!今年に入ってから入籍・結婚致しました。
新生活も落ち着いてきましたので書かせて頂きます」と電撃発表した。

0 件のコメント:

コメントを投稿