本日のタイムセール

2015年12月8日火曜日

福山雅治 本人もTwitterですごすぎていまいちピンときてません

デビューした頃からずっと実現したいと考えていたという自身初の男性限定ライヴ。

2014年12月23日にパシフィコ横浜展示ホールにて行い、キャパ18,000人に対して約14,964人が集まり大変な盛り上がりをみせたのだった。
そこで「このままで終わるわけにいかない、来年もここに集まろう」と宣言した通り、今年も同じ会場、日付も同じ12月23日に行われるわけだが、そのチケットが発売後すぐ売り切れた! 

福山本人もTwitterで「すごすぎていまいちピンときてません。これからリハーサルを重ねて実感するんだろう」と呟いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿