本日のタイムセール

2016年1月6日水曜日

トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル

超能力捜査スペシャルアメリカ、ロシア、オーストラリアでナンバー1といわれる超能力者に直接取材難事件を解決に導いた透視捜査に迫るあなたは信じる?信じない?
20歳美人女子学生が失踪!「私を探して」霊が語った真相!? 20歳の女子学生アシュリーが行方不明に。捜索にも関わらず彼女は見つからなかった…。

数年後、超能力者クリスティの前に、自らアシュリーと名乗る霊が現れ、誘拐され殺害されたと訴えたという。クリスティは警察や遺族と連絡をとった。
さらにクリスティは、オハイオ州の公園に遺体があると透視。
その場所をピンポイントで示したが…驚くべき結末が明らかに!ロシア11歳美少女が失踪!「超能力センター」が解いた事件のナゾ ロシアで11歳美少女が失踪!警察から捜査協力を依頼されたのは「超能力センター」所長ミハイル。

彼は「超能力センター」でも最も能力の高い女性超能力者イリーナに超能力捜査を行うよう命じた。
イリーナは少女はすでに殺されていること、そして犯人は少女の親族であると透視。
その透視は警察をも動かし、事件は解決に向かう!
レイ・アウト/スマイルワールド スマホケース・フィルム 冬のセール

0 件のコメント:

コメントを投稿