本日のタイムセール

2016年1月2日土曜日

しくじり先生 怒涛の6時間!しくじり駅伝スペシャル

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"たちが生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー!今回は、過去に好評を獲得した授業の中でも評判の高い珠玉の講義をお届けします!伝説の授業で6時間をつなぐ「しくじり駅伝スペシャル」は、観れば駅伝のような感動が込み上げてくるはず…?
豪華ラインナップは、こちら!

◆Mr.マリック「本当のことが言えず、詐欺師呼ばわりされちゃった先生」

◆内山信二「人生のピークが早すぎちゃった先生」
 バックナンバー しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

◆辺見マリ「洗脳されて5億円を失っちゃった先生」
 バックナンバー しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

◆杉村太蔵「失言し続けた先生」
◆おかもとまり「芸人なのにセクシー路線にいっちゃった先生」 伝説の5人のしくじり先生による珠玉の授業をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿