本日のタイムセール

2016年1月16日土曜日

にじいろジーン【地上の楽園セブ島絶景旅▽船で行く秘境温泉】

R15 地球の歩き方 リゾート セブ&ボラカイ

透き通った海と美しい珊瑚礁に囲まれたセブ&ボラカイ。
リゾートホテルではフレンドリーなホスピタリティに心が安らぎます。
一方で、その外には素朴な暮らしがあり、人々の純粋な笑顔に心が和みます。
そんなあふれんばかりの温もりに満ちた癒しの島なのです。
本書を片手にセブへ旅立ってはいかがですか。

土曜の朝を七色に彩る「にじいろジーン」 「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」ゲストの井上順さんが生まれ育った渋谷をぶらり。
オシャレな雑貨屋さんから話題のジュースまで最新スポットを紹介!さらに知る人ぞ知る焼き鳥の隠れ家店が登場します。

「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」ジーンちゃんが世界各国を1人旅で巡りながら地元の人たちからお得な情報を聞きこみ!今回は地上の楽園・フィリピンのセブ島へ。
〇〇に乗って絶景を堪能できる驚きのスポットや南国ならではの絶品グルメなど情報満載! 「にじいろミラクルチェンジ」は美のエキスパートの力を借り、一般の老若男女をキレイに変身させるコーナー。
今回は「パパがステキに大変身」。
地味でさえないパパが、最新トレンドファッションに身を包みオシャレに大変身! 「ニッポンふるさと大使」幻の食材や知られざる伝統文化など日本各地の“素晴らしきもの"が眠る町をガレッジセールがPRするコーナー。
今回は富山県・南砺市へ。まさに秘境!船でしか行けない温泉宿に大興奮!

0 件のコメント:

コメントを投稿