本日のタイムセール

2016年1月27日水曜日

島崎遥香 結局はピュアガールのほうがモテるんだよね

現在、「ぱるるのクセ」がネットで話題となっているとのことで、このクセというのが両手で顔を覆い隠してしまうというもの。
「みんなやってますよ!」という島崎だが、田村淳から「テレビに出ているんだからあんまりやらないよね」というツッコミ。

   (壁掛) 島崎遥香 2016 AKB48 B2カレンダー 「モテナイですよ!どういう女の子がモテる、というか好きになるのか」を田村淳に問う。

数々のモテ伝説のある田村淳、アドバイスとして「結局はピュアガールのほうがモテるんだよね。自然に振舞っている感じの表情が可愛い人」と話す。
すると、島崎も「狙わないほうがいいですね」と素直に聞く。

0 件のコメント:

コメントを投稿