本日のタイムセール

2016年1月14日木曜日

指原カイワイズ JKT48の仲川遥香が登場

さまざまな界隈で話題の人を紹介する「指原カイワイズ」。2016年最初の放送では、JKT48の仲川遥香が登場。指原は「あ、はるごんだ」と少し驚いた表情。
仲川は流暢なインドネシア語で自己紹介し笑顔をふりまいた。

   【仲川遥香】3枚コンプ JKT48 | メンバー情報 | 仲川 遥香

  仲川遥香 - Google+

仲川は渡辺麻友や柏木由紀と同期のAKB48 3期生として2006年メンバー入り。
2012年にジャカルタに本拠地を置く48グループ、JKT48に完全移籍した。
ジャカルタでの彼女の知名度は抜群で知らない人はいないほど。
独自に行われるJKT48の選抜総選挙では2位になるほどの人気。
さらにインドネシア語が堪能で、Twitterもインドネシア語で書かれていてすこぶる好評だ。

そんな仲川がなんで話題なのか?「これがすごいんですよ」と指原がつぶやくように、現地では20社を超えるCMに出演しているいわば”インドネシアのCM女王”。
これが大塚製薬「ポカリスエット」やglico「ポッキー」など有名企業ばかり。
思わず指原に「ジェラっちゃいますね」と言わせるほど。
さらに毎日生放送のゴールデン番組にもレギュラー出演とその活躍ぶりには目を見張るばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿