本日のタイムセール

2016年1月23日土曜日

めざましテレビ MORE WEEKEND 北海道のレアグルメ集結

   北海道 北寄カレー (苫小牧産ほっき貝使用)

日本有数のほっき貝産地である苫小牧産のブランドほっき貝を使用した味わい深いカレーです!
辛口で濃厚な味付けをしておりますので、お好みによって牛乳または水で薄めていただくと、まろやかな味わいになります。

十勝 豚丼の具バラエティセット
豚のロースをオリジナルたれに漬け込んだ十勝開拓時代から続く、 地元で長年にわたり愛される郷土料理。 お子様からお年寄りまでみんなが大好きなお味です。
お昼ごはんや夜食にとぱぱっと出来てほっぺが落ちるほどおいしい。 ご自宅用でも贈答品としても喜ばれる北海道グルメです。
寒干しラーメン 旭川蜂屋

旭川の老舗ラーメン店。豚骨と丸干しの鯵のスープのブレンドに焦がし油の独特の風味の濃厚スープで旨味抜群!「蜂屋」のらーめんをご自宅で楽しめるらーめん!

ソフトカツゲン

本州の方はご存知ないでしょうが、北海道の乳飲料といえば、誰もが知ってるおなじみの「ソフトカツゲン」。
 ソフトカツゲンの濃厚で爽やかな味わいをお楽しみ頂けます。
ソフトカツゲン好きにはたまらない!ソフトカツゲンの味わいを知らない人にもぜひオススメの一品です! ちょっとした贈り物に最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿