本日のタイムセール

2016年2月24日水曜日

まちかど情報室  作業 スムーズに! ちょっと面倒な作業をスムーズにするアイデアです

中抜きがしやすい紙ファイル
コクヨ ガバットファイル ワンタッチ開閉とじ具で使いやすい!背幅をガバッと広げられます!表紙をひもで固定できるひも穴付き。

ベビージャクソンズ 抱っこひも用よだれパッド 今治タオル

グレー×ピンクドット 抱っこひものショルダーベルトを赤ちゃんがナメナメして、よだれでビッチョリ・・・なんてことが多いと思います。
抱っこひもが汚れると、洗うのが大変だし、乾くまで抱っこが出来ないから超不便! でも洗わないで使うのも不衛生だし・・・ そこで便利なのがショルダーベルトの汚れを保護する「よだれパッド」。 日本製。

0 件のコメント:

コメントを投稿